中川翔子への不信感

最近TVへの露出が増え違和感を感じる。元々ヲタなアイドルといえば加藤夏希がいるわけだが、彼女の場合バラエティのトーク中に強引に自分の領域に持って行くわけではなく台本通りに進めている印象がある。かといってそっち方面の仕事を放棄してヲタを隠しているわけでもないが。反面中川くんの場合はどのトーク番組でもVIP語を扱い、独特のテンションで奇人系タレントの振る舞いである。正直その部分に違和感を感じるのだ。自分のキャラを作り「ヲタへのアピール+バラエティでのキチガイっぷりで一般へのおもしろキャラのアピール」のつもりかと思えてくる。何しろ日に日にエスカレートして行く姿に自然の姿であれだったら真性ガイキチで少々気味の悪さを感じるのだ。故に「受ける為にやっている」という姿に正直好感が持てなくなって来た。もう立派な社会人なのだから自分の将来のことを考えもう少し息の長い路線に変更した方がいいと思うのだが、いまさら女優ぶられても尚更不信感が増すだけである。このまま飽きられて終わってしまうのか。キチガイぶりはネットの中だけにしておけばここまで酷くはならなかった。考えるひとコマでDTと絡んでいる頃がピークだったのかもしれない。
と思ったことを書いたわけだが、ご本人は当ブログからのトラバを拒否してるくらいだから絶対読まない。だから好き勝手書いたよ。