幸ちゃん再臨

過去に取り上げたことのある実力派シンガー幸ちゃんがめちゃイケに登場。
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
ヤバイって狂いすぎwwwww
彼氏は養老の星すぎるwwwwww

淋しいユルは ぐみんなあっあ〜い
淋しいユルは つまんなあっあ〜い

淋しいユルは あっい〜ったあっあ〜い
淋しいユルは 権限じゃあっあ〜い

あぁぁぁぁぁ-----------!(エネルギー充填)

こんなぁ おんなわぁ
二度と居ないとぅ 無臭で チョれたぅ
おれの きゅった おん〜なにっい〜
にげるれたり したっあ〜

あいすぅ みたいなぁ きゃおに うんまれんらぃあ
きっと たでゅしい 人生の けづぅなんて 考えたりした

ろんりぃ られもぅ おどちゅなのかっ
ろんりぃ ボキも ひどにだあっあぁい

淋しいユルは あっい〜たあっあ〜い
淋しいユルは くぇんぐぇんじゃあっあーい!