気分を変えてデッキチェンジですわ。
なぜかといいますと魏伝13章で負けたんですわ。なんか知らんけど高武力槍兵は苦手です。落城できねえ。
で蜀伝をやったの。
おれのデッキ:R姜維、R徐庶、UC張飛、UC法正、C麋夫人
やべえ挑発楽しいwwwwこっちの城門に貼りついた敵を剥がしたり、片方へ敵を集めてその隙に攻めこんだりと攻守に渡って活用できるのね。こんな楽しいんだもんそりゃ張松使うわよ。おれは持ってねえけど。城門攻めてる張飛姜維、法正の挑発と徐庶の落雷で援護すればそこそこ戦えるね。しばらくこっちで遊びます。
出てきたカードはUC許褚、C鄂煥。ふざけすぎ。虎痴2枚目ですよ。まだそんなにやってないのにカードだぶるの2回目ですよ。