モテとは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000005-oric-ent

今、にわかに料理ができる男が人気を集めている。
 フジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』内でSMAPメンバーが料理の腕をふるう「ビストロSMAP」、堺正章とゲストが料理に挑むTBS系『チューボーですよ』など、これまでにも長く放送されてきた人気番組で得意の腕前を披露するのはどれも男性。ここ最近では、テレビ朝日系『いきなり!黄金伝説。』でお笑い芸人などが挑む節約生活での「節約レシピ」や、深夜番組でちょっとした料理の腕を披露するタレントが増え、キム兄こと木村祐一タモリ松平健などに代表される“料理ができるカッコよさ"が注目を集めている。

ほう、それで?
いつおれがモテるようになるんだこのグズども。おれは料理が得意な方だがモテないのは顔とか収入が問題なんだろ?そのへんの最低ラインをクリアしてねえと意味ないんだよ。