芸能界ガノタカミングアウト

一時期のプロレスファンカミングアウトに続き芸人達のガンダム好きが出てきている。最近ガンダム関連の商品が増えているから世間的にいい年こいた男性が「ガンダムガンダム!」いうのはいい年した女性がキティちゃんグッズを持っているレベルと同じ扱いになっている気がする。別に誉められたことじゃないが「しょうがねえなあ…」ってレベルですよ、キモヲタ諸兄ここ重要だからね?ガンダム=モテじゃないから。
現在確認済みのガノタ芸能人なのだが、元Uターン土田、よゐこ浜口有野、次長課長井上、雨あがり宮迫、バッファロー吾郎木村竹若、ロンブー淳中村俊介西川貴教Gackt加藤夏希、グレーゾーンではくりぃむ有田、ナイナイ岡村(1stのみ)。他にもいれば教えて。
で、今週のTVブロス読んでたらバッファロー吾郎のコラムで三國連太郎ガンダム好きであることが発覚。二人が楽屋でガンダムごっこをしていたときに突然現れて「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」って叫んだそうです。その後三人でガンダムごっこをしたそうだ。
20代後半〜30代くらいのガノタはいるけど80代はいねえよな。すげーよ。