機動戦士ガンダム00

第1回はどうせ「世界感の説明、最後にガンダム登場で戦闘は次回。」糞種シリーズの方向性だろと想像してたが1話から激しく戦闘してました。敵MSのデザインがアーマードコアフロントミッションかという感じで、明らかにガンダムの方が強そうだろと感じましたよ。
そんな圧倒的戦力差でなぎ倒してるけど、種のときのような不愉快な感じがしないのはまだ主人公達のキャラが良くわかっていないからでしょうね。
ガンダム4機のデザインは全体的にバーチャロン臭いけど、そんな悪くない感じ。
キャラは正直区別がつきませんが、おっぱいがいることはわかった。
第1回で「おもすれー!つまんね。」との判断はできませんから来週も見ますよ。
ところでOP前の導入部分で空から降りて来た羽根付きのガンダムが初代のデザインぽかったんですけど、あれはラスボス?それとも後半の主人公機?