山本梓が怒っている件について

http://news.ameba.jp/2006/12/we1210_2.php

グラビアアイドルの山本梓(25)が怒っている。

 ある日、山本は実家の前でミャーミャーという声のするビニール袋を発見したが、なんとその中にはへその緒がついた子猫が入っていたではないか! もし、子猫が鳴かなければ、ゴミ収集車に乗せられグチャグチャになっていたはずだった。

 結局この子猫は、病院へ連れていった後、山本の母親が育てることになったという。性別はオスで、捨てられていたため「ステラ」と名付けられた。

 しかし、驚きなのが、普段はダイアリーの長さが数行であることの多い山本が、この日に限って50行も書いていることだ。それもそのはず、動物好きな山本はペットをモノ扱いしている人たちへの怒りを露わにしているのだ。

 引っ越した家がペット禁止だったり、子どもができたため世話ができなくなったなどの理由があるのは理解していると前置きした上で、「なら飼うな!!」と一喝しているのだ。

 「ペットが変えない家に引っ越し? 何で犬がいるのにそんな家に引っ越すの? 探す時点で犬がいるんだからペット禁止な家は論外でしょう!」や「子どもが出来たからペットの世話が出来ない? ペットも子供と同じ命 自分達の家族でしょう。あなたは子供も捨てるんですか??」などと意見を述べている。

で、本文はこっち↓
http://www.tommys.co.jp/php/diary/azusa/
それにしても捨てられていたため「ステラ」と名付けられた。このセンスには脱帽せざるを得ないwwwwwwww
だがちょっと待って欲しい。
「ステラ」といえばキモヲタのおれたちにはガンダムシードデスティニーに出てくる池沼ヒロインの名前で有名だね。あずが噂になっておる某芸人はガンダム好きで有名…。
だが、心配のしすぎではないか
正常なガノタならデス種なんか興味無いはず。たぶん「ゲルググ」とか「ビグザム」とかつけるよ。
だから付き合ってないよ。
それに彼氏にペットの命名させると別れた後キツイじゃん。藤崎奈々子の飼ってる犬は「劉備」と「孔明」だよ。キツイじゃん。名前付けた人バレバレじゃん。
だから付き合ってないよ。

しかし、驚きなのが、普段はダイアリーの長さが数行であることの多い山本が、この日に限って50行も書いていることだ。

普段の日記読んだらマジで更新少なすぎ、ワロタ。