だれかとめてやれよ今井メロのラップ

寝こんでいる時に見た映像はタミフルの幻覚ではなかったようだ。
http://www.ne-ta.com/archives/50321736.html

『夢』
作詞・成田夢露

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
夢・感動・ファンタジー My dreamトリノオリンピック

ちょwwwwwwwwテラメロスwwwwwwwww
フルパワーすぎるな。
メロ選手もタミフルの副作用で異常行動を起こしてしまったようです。
かわいければ引退後歌手デビューもあっただろうけど…。このままいけば水泳で銀だったアイツの二の舞だよ。

  • コピペ

バックフリップ大開脚でキメるのが上村。
バックスタイル大開脚でハメるのが里谷。
苗場でエアを魅せるのが上村。
酒場でヘアを見せるのが里谷。
世界を股にかけるのが上村。
世界を股に入れるのが里谷。
難関モーグルして練習するのが上村。
股間モグールして本番するのが里谷。
フリー・スキーするのが上村。
フリー・セックスするのが里谷。
遠征時に国際親交するのが上村。
遠征時に国際乱交するのが里谷。
金を取って歓喜の声を上げるのが上村。
金を入れて卑猥な声を上げるのが里谷。
生死をかけてあらそうのが上村。
精子をかけてとねだるのが里谷。
シゴキに耐えて成果を出すのが上村。
シゴキが得意で精液を出すのが里谷。
精進するのが上村。
昇天するのが里谷。
成功するのが上村。
性交するのが里谷。
デリヘル広告には上村。
実際に来るのは里谷。

トリノ中継実況の際には上記メロのラップ同様改行してコピペにご活用ください。