サワーでも「微妙」

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/10/13/01.html

谷川イベント・プロデューサーも「結果は結果だから」とDynamite!!へのK―1ルールでの出場が微妙になったことを示唆。その上で「個人的には総合格闘技をやってほしい」と一戦限りの転向を勧めた。これに対し武田陣営がどういう答を出すのか、興味深い展開となってきた。

K-1で勝てないなら総合。ボノさんと一緒じゃねーか。
てことは?武田もプロレス参戦?新田明臣とタッグでDDT参戦?それはいけるぞ!!

武田の野望を粉砕し現役世界王者の貫録を示したサワーは「パンチ主体の戦法に切り替えたのが良かった」と振り返った。減量に苦しんだこともあり1Rは動きも鈍かったが、2Rに入ると本来の動きを取り戻し、左フックでKO勝ち。試合後に「Dynamite!!」で魔裟斗との対戦を熱望したが、谷川プロデューサーは否定的な発言に終始。「魔裟斗選手の体調次第だが、正直、微妙です」と現状は白紙であることを明言した。

小林くんがAサワーに負けるのはまずいもんな。小林くんもK-1で勝てなくなったら総合をやればいいよ。そしてプロレスやればいいよ。もうすぐアナゴさんもやるはずだから。(K-1のKは腰抜けのK)