おたく経験値

mixiのほうで書いたのを貼り付けてみる
コミケット(今年初めていったよ)
×同人誌即売会
×サークル参加
×晴海
有明
×幕張
×東京流通センター
×インテックス大阪
○18禁アニメ(学生時代に映像作品に挿入した。何故だろう)
18禁ゲーム
○18禁漫画
×BL
〇アニメ映画
○アニメDVD/ビデオ
×DVDボックス
○フィギュア
ガンプラ
トレーディングカード
×コスプレ
○アニメ系Tシャツ着用(シャア専用って書いてある赤いシャツ)
○アニメのポスターを貼る(小学生の頃ZZのがあったよ。)
×等身大抱き枕
○漫画のせりふを口走る
○サイン会(しょこたん
○握手会(しょこたん
○漫画を書店で予約(小学生の頃)
○限定版を購入
×漫画を表紙買い
○漫画を作者買い(玉吉のみ)
〇漫画を描く(高校の頃テストの裏に)
○小説を書く(たまに書くよ。発表はしないけど)
×同人誌製作
〇映画を製作
×漫研に所属
○ゲームを作る(中学生のころボードゲーム作って遊んだよ)
○ゲームで徹夜(あるある)
ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジー
〇ネットゲーム(ボンバーマンはよくやったね)
×電話代が3万円以上(携帯、家電で3ヶ月滞納ではあるがな)
荒木飛呂彦
×楠桂
×高河ゆん
×やぶうち優
×野火ノビタ
×あずまきよひこあずまんがって名前は知ってる)
×みやすのんき
×平野耕太
メイド喫茶(中野に行った。もう潰れた。)
×妄想カップリング
×シューティングゲームでスコアカンスト
×RPGでレベルカンスト
×ゲーメストのハイスコアランキングに載る
×ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載
×ゲーム中に寝てしまう
○ゲーム機を5台以上所有
エミュレータ
×パソコン自作
×パソコンに愛称を付ける
×モバイル通信
○Webサイト所持
×マイドメイン
青春18切符で旅行
ムーンライトながら(↑との組み合わせで実家に帰った)
×鈍行で400km以上旅行
×鉄道模型購入
×サボ板購入
×電車で異性を助ける(あるあ…ねーよwwww)
×大人買い
×ネットオークションで購入
×ネットオークション出品
○大人になってからガチャポン
○1週間以上引きこもる

言葉の意味すらわからない単語もあったが、経験済みの事もそれなりにあった。もう全員ヲタクでよくね?きもくてよくね?