デス種

おもしろくなくても感想書かなきゃ週が終らない気分になってきた。

  • シンとアスラン喧嘩(言ってる事はレイザーバレル住谷が正しい)
  • 議長悪い顔
  • 新型MS登場シン浮かれる

以上の3行でした!つまんねー。そして予告で次回「アスラン脱走!」テラワロスwwwwwwwww
そしてメイリンのおっぱい。2chでは速攻でAAが完成してた。さっさと病院行った方がいいぞ。

左上から
1 2 3
4 5 6 コマとカウントね。以下セリフ。

1 凸「シンの奴・・・ キラが一体何をしたって言うんだ・・・」 メ「あー、もううっさいなぁ」
2 凸「あいつは戦争を何かと勘違い(ry」 メ「凸隊長って童貞ですよね?お姉ちゃんから聞きました」
3 凸「え…なんでそれを?」 メ「ウジウジ情けないですよ。それでもフェイスですか?」
4 凸「って… ちょwおまww!?」 メ「でも、童貞だったら早いですよね?」
5 凸「あの…メイリンさん?」 メ「良いからさっさと終わらせてね。あ、お姉ちゃんには内緒よ?」

6 その後、イチモツを見られ一言 「え?フェイスなのに?(笑)」

ナレーション「アスラン脱走」

これで謎が解けたよ!

ということらしい。