日記を書きます。

司令官が家に来たので一緒にげんしけんのDVDを見ました。司令官がオタクな友人から借りたそうで4枚持ってきたのですが、「もう見たよ」と言うことで1、2巻は見せてくれませんでした。3巻から見たのですが、作画はイマイチですね。でも新歓コンパの話はアニメのオリジナルな話で面白かったです。新入生2人が「いるいるwwww」って感じの人間で面白かったです。やだよねえあんな奴ら。まあ幸い学生時代にはあんなタイプの奴は周りにいなかったので助かりましたけど。
その後ママンが家に来るというのでママンの友人達と焼き肉を食べました。司令官も同席しましたよ。今ママンは友人達を家に送るため車でブーンな感じなので一人でコレ書いてるわけです。
そろそろ帰ってくるので寝たふりします。
おやすみなさい。