三沢さん

私は、超不思議に思うことがある。それは、三沢さんが総合格闘技の試合に出ないこと。
私はプロレスファンだし、格闘技経験はない。
だけど、ガチンコ見てると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
三沢さんにとって格闘技は楽しくないの?別に緑蛙でもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

三沢さんプライドに参戦して下さい。DSEだけで興行打ってもはくりょくでんから、参戦して下さい!
やる気はあるんですか?ガチンコやっている人まで、バカにしないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 アマレスエリートだかなんだかしらんけど。

ちゃんと試合してけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、試合になってない時もあるし・・・
プライドGP5月からで、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!三沢さん参戦してよ!!もう総格ファンはイカってます。みんな三沢さんの参戦を楽しみにしてるのに。
総合格闘技の試合でエメラルドフロウジョンが決まると気持ちいいんだから。

総格ファンのほとんどの人が思ってることを書きます。三沢さん参戦しなよ!八百長裸踊りより、ガチってる方がカッコEよ

↓元ネタ
http://home.ons.ne.jp/~taka1997/education/home-room/2000/biwarinngo/108.html