PRIDEオワタ\(^o^)/プロレスハジマタ/(^o^)\

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000024-spnavi-fight

 ドリームステージエンターテインメント(DSE)よりPRIDE事業を引き継いだ都内のPRIDE FCワールドワイド日本事務所が突如解散、都内の事務所は閉鎖されスタッフは同日付けで全員解雇となった。

 同社の元スタッフによると4日、ドリームステージエンターテインメントから転籍のかたちで新体制へ移行していたスタッフが召集され、国際電話で米国から会議に参加したジェイミー・ポラック社長よりスタッフに解雇が通知されたとのこと。

ひっそりと終了。
会場で見たのは高田ヒクソン戦のあった1回目と4回目の興行のみ。もともとは様々な格闘技で戦っている人たちを集めた異種格闘技大会だったのが、今では総合格闘技の選手を集めた総合格闘技大会となってしまった。いつの頃からか高田VSヒクソンのような興奮はなくなってしまったよ。それ以降だと藤田のPRIDE参戦の時くらいかな。小川のPRIDE参戦時は橋本死後ということもあり入場は興奮したかもわからん。
そんなわけで、なくなってしまったけど、あまり感慨深いものは無いのです。もう既におれの中では終わっていたから。
プロレスから人気を奪ったプライドが終わった日にアメトーークでは昭和プロレス芸人を放送するとはね。
久しぶりに腹抱えて笑ったよ。正直昭和以降も新日はおもしろかったけどね。橋本VS小川の一連とか長州に追い回される大仁田。
おれは20世紀プロレスが好きすぎる。

       _______________|__________________ 
_________|_______ ________|__________ 
______|_______ ______|______ _______|_______ ______|_______ 
| | | | | | | | 
川      ヒ 猪      小 三      カ  桜      健 
       田      ク 木      川 沢      レ  庭      介 
              ソ        直        リ           
              ン        也        ン 

               さて!!!この結果どうなる??? 
               選手は好きに使っていいよ!!