大塚愛

「CDでーた」という雑誌を買ったよ。情報が読みたいのではなく、表紙、裏表紙、そして大量の大塚愛画像を入手するためである。
凄すぎる、大塚愛たくさん載ってる。喜怒哀楽の4種類のアップがものすごくハァハァである。そしてPVの撮影風景。曲はまだ聴いてないので良くわからぬが、男性諸君の「おう!」という声が入っているそうです。「さくらんぼ」のときに「いぇい!」と叫んでいた大塚ヲタの男性諸君にインスパイアされて入れたんだろうか?「もう一回!」に続くネタとしては「夢かよ!」というものもあるらしい。当然のようにDVD付と初回限定の絵本付が発売。完全にアイドル的な売り出し方をしているな。格好つけたアーティスト的な売り方をしないので好感がもてる。大塚愛はできる子だ!