げんしけん

なんとなく考えてみた漫画「げんしけん」のキャスト。

これはドラマ「STAND UP」のイメージで駄目そう、普通っぽい。ってことで。

これはイメージにかなり近いのです。実際のタッキーはアニメやゲームではなくプロレスヲタクですが、ファッション誌のインタビューでプロレスの話をはじめたりなど、そのスタンスは高坂に通じるものがあると思います。IWGPのイメージで山下智久(NEWS)もいいけど。

八重歯、がりがり。見た目がかなり近い。年齢的には問題ですがね。大倉孝二でもいいけど、これまた年齢的に問題ですね。どうせ斑目って実際いたら老け顔だろうからかえっていいのかも。

これが一番悩んだ。一番漫画っぽい外見なので実在のイメージが沸かない。キャラも薄いし。なんかね、もうロバートの秋山しかわかんね。ヲタクって言ったら彼か塚地(ドランクドラゴン)でいい。投げやり。笑い飯の西田ってのもビジュアル的にはあってるけどどうだろう?

最初はクドカン大人計画つながりで荒川良々と思ってたんだけど、直球で。

見た目のイメージで。実際加藤はかなりのヲタらしいけどね。

漫画のような乳(Jカップ)を忠実に再現するには夏目理緒。しかし、演技力は未知数。顔が似てるのは乙葉。でも服着てると乙葉は乳がわかりづらい。というわけでグランセイザーでの「ゆっさゆっさ」を買って磯山にしました。地味な顔と巨乳ならば誰でもいいのですがね。

というわけでこんなことを一人で考えてる僕はオタクすぎる。社会のクズです。
さようなら。