りさたん

綿矢りさは萌える。
肌が透き通るほど白く少し照れた笑顔でくねくねして、胸も大きいから、
せめておかずにはできるように、私はスレで画像を集める。いくつも、いくつも。
職人の作る素晴らしいコラは、皆の妄想の膨らませてくれる。
2ちゃん上級者に見せてくれたりもするしね。
スレ立てすぎ? 文学がわかってない? ハッ。ていうこのスタンス。
あなたたちは芥川賞を論じてはしゃいでいるみたいですけど(苦笑)、
私はちょっと遠慮しておく、だってもう大人だし。ま、あなたたちを横目で
見ながら画像を集めてますよ、萌えて。っていうこのスタンス。

↑この改変考えた人すごいね。僕は尊敬するよ。萌へぇ〜って言ってるのがりさんたんに対する僕らの正しいスタンスだと思うわけですよ。