カレーライスの女

カレーを作った。
月に最低1回は作らないと気が済まない。
すでに今月はノルマクリアしてるが、家にいると作りたくなる。
今日は大根を入れてみた。
やっぱり「煮物系は大根入れれば良い。」のである。
カレーでもおいしい。
て言うか俺様が作る料理様はなんでもおいしいのだ。
俺様が作るカレー様より上手いカレー様に出会ったことがない。
「無職やってないで料理人にでもなれば?」
「料理しか取り得ないくせに」
「料理だけはうまいな」
「のびたの癖に生意気だ」
などと誉められたことがあるので唯一自慢できることだな。

あ、わかった?
僕様に対する「肉じゃがつくったげる」って口説き文句は無効だよ。
お塩先生と付き合えないからって僕様によって来てもダメだよ。