今日はガンダムSEEDを見たよ

最終回前でやっと面白くなったね。
先週までのトロトロ801同人女が喜びそうな展開を止めて
急ぎ過ぎなくらい人殺しまくり。
だったら先週のイチャイチャやめろよ。
今日の見る限りではフラガと魔乳だけで十分だろ。
でもヂアッカ死にそうだしな。
あいつもアリだな。

それにしても殺しすぎ酷いよ。昔のガンダムみたい(ZとかVとか)
この作品数少ないまともな人間のフラガとナタル
死ぬのはきつかったなあ。
でもフラガがニュータイプであったとはね・・・。
「額に電気走ってピキーン!」って・・・。
フラガ主人公のほうが良かったんじゃないだろうか?
あんなDQNな801女が喜びそうなクソガキ2人より。

そんなことより聞いてくださいよ。
不思議発見』にYOUthe☆ROCKが出てるんですよ!
違和感ありまくりだが、昔はうじきつよしアディダス
も出てたくらいだし。
ミュージシャンでも良いのか。
真矢みきたん…ハァハァ