雨降ってきた

最近コラムばっかり追加してるから
そろそろ新作アニメ作ろうかな?
でも「たろうくんシリーズ」は女子供には評判良いけど、
おっさん達にはどんな評価受けてるんだろ?
あんまり女子供ってこのサイト見てねえからな。
20過ぎた幼女は見てるけどね。(誰とは言いませんが)

とりあえずアニメはおいといて、
いきなりですがオリジナルソング制作してみました。
伝えたいテーマはコラムで書いてることと似たことなんだけど、
詩で表現すると言うのはなかなか面白かった。
伝えたいことを直接書くのではなく、
音の気持ちよさを重視して文章の行間を読ませるというか、
書くのは難しいね。
書き終えてから口に出してみるとちょっと音がおかしかったり、
意味が繋がんなかったり。
曲をつけるの前提に書くから定型詩じゃないとまずいし。
ちょっと勉強してみましょう。