けいおん!!

あずにゃんさんが日焼けしてごきにゃんさんに。カサカサッ!
唯は相変わらず既知外。
いい最終回だった。

と思ったら来週は2年生回。
次回予告「(^q^)<おひるののこりはっけん!!」でもう完全に神回と認定できる。

  • 次回のあらすじ

唯がお昼の残りで食中毒になり、憂容疑者は保護責任者遺棄罪の疑いで逮捕される。
お昼のニュースでは「逮捕された平沢憂容疑者は『姉が友人と仲良くしていて嫉妬した。今は反省している。』とのこと。」と報道され、憂が未成年にもかかわらず実名報道されたことを怒った軽音部員たちは署名活動を始める。そんな中一人唯の墓参りをする梓の姿が…「唯せんぱい。わたしのお腹にはせんぱいの…。」

一方、桜丘高校にはコウモリのような羽を持った大怪獣が飛来し、危機を救うべく、巨大化したとんちゃんが一人決死の戦いを挑んでいた。


次回衝撃の事態が!!