報道ステーション

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070316k0000m040116000c.html

テレ朝社員:駐車監視員に暴力 公務執行妨害容疑で逮捕

 駐車監視員に暴力を振るったとして、テレビ朝日社員が公務執行妨害容疑で警視庁麻布署に現行犯逮捕されていたことが分かった。社員は容疑を認め、送検後、釈放されている。

 逮捕されたのは、テレビ朝日報道局映像センターの清野信彦社員(47)。調べでは、今月11日午前、港区麻布十番2の路上に違法駐車していた自分の車に違反のステッカーが張られているのを見つけ、付近で取り締まりをしていた駐車監視員の男性(48)の帽子を引っ張ったり、腕をつかんだりした疑い。監視員に取り押さえられ、駆けつけた麻布署員に逮捕された。調べに対し「駐車違反を取り締まられて頭にきた」と話しているという。

 テレビ朝日広報部は「社員が駐車違反の取り締りをめぐり逮捕されたことは把握している。事実関係については、当局による調べの最中でありコメントを控える」としている。【佐藤賢二郎】

上記ニュースについて報道ステーションでちゃんと報道された。他局だったらばれるまで隠蔽するからな。振り向けばテレ東の自虐ギャグのテレ朝だけあるぜ。もっとMっ気たっぷりに自虐ネタを披露して欲しいぜ。