嘘は嫌いだ!つくのもつかれるのも!

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/10/12/0002437368.shtml

女優・高部あい(21)が11日、東京・秋葉原でDVD「Ai〜DOLCE」の発売記念イベントを行った。1年ぶり通算5枚目のDVDで「水着になるのも1年ぶりなので最初は恥ずかしかった」とバリ島での撮影を振り返った。「今までで一番大人っぽい私が出てると思います。テレビでは見られないような自分をやっと出せたかな」。“彼氏いない歴21年”という高部は理想の男性について「内柔外剛の人。仕事のときは厳しく、私にはやさしい人がいい。でも、今は仕事が楽しいので」と告白していた。31日に出演映画「アンを探して」が公開。

嘘つきは泥棒の始まりだ。だからこいつは泥棒だ!!
何故ならおれと付き合っているからだ!