小阪由佳を笑いものにしない

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/14/0000624046.shtml

グラビアアイドルの福永ちな(26)、小阪由佳(22)がMBSテレビ「ジャイケルマクソン」(関西ローカル、水曜後11・55)に10月10日放送分からレギュラー出演することになり14日、大阪市内で初めて収録に参加した。いきなり「チャンバラトリオ」のハリセンを顔面に受けるなど、次々に迫りくる“ナニワの洗礼”に、福永が「まさかここまで自分がやるとは…」と涙を見せる場面も。それでも、収録後は「今後は、スカイダイビングでも何でも頑張りたい」とド根性を見せていた。

どうして小阪由佳の名前が出てるけど何も書かれていないの?
小阪が馬鹿だから使い物にならなかったの?
それとも馴染んでしまったの?