深夜番組が豊作

本日OA開始のサラリーマン金太郎が面白すぎる。
大抵のことを暴力で解決して「サラリーマンなめんじゃねえ!!」酷すぎるwww
この枠の特命係長只野仁や黒い太陽と同種の神番組。ところで黒い太陽の続編はどうした。
主題歌もふざけすぎている。ジャケットは本宮ひろ志書き下ろしwww

シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)

シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)

amazonまだ写真公開してねえのかよ。
こっちでみろ。
Senha-yuzu.jp
そしてTBSのダイナミック通販
ダイナミック通販 [DVD]

ダイナミック通販 [DVD]

ピンクローターを携帯ストラップと言い張る。
DVD買え。
裏のフジテレビでアベレイジやってたんだけど、これも見たかったんだよな。
アベレイジ [DVD]

アベレイジ [DVD]

DVDで見るか。
そして堀北真希先生と南海ひょうたん島10人の子供たちがすごすぎた。
堀北真希が田舎のガキとうろうろするだけの話なのだが、堀北の普通すぎる行動がかわいすぎる。
そのへんのアイドルだったら手長エビとかをキャーキャーいいながら触らないだろうけど、奴は何事もなかったようにつかんで「卵持ってる」とか言ってた。ヤバイ。↑これも同じタイプの番組。見ろ。