コピペ

軽々しく俺の嫁俺の嫁言う奴最近多すぎだろ
マジで何なんだよ

俺はキリノのことが大好きで、1分に1回くらいキリノのことを想いすぎて胸が破裂しそうになる
キリノ俺の嫁!」とか俺も言ってみたいよ。叫んでみたいよ
正直、もうこの気持ちを抑えるだけでもしんどいんだ

でもそれはキリノに失礼だからしない
何故なら、俺自身がまだキリノに釣りあうような男になりきれていないんだ
だから俺は、キリノと釣り合う様な良い男になりたい
俺自身に磨きをかけて、キリノの全てを引き寄せられるような男になりたい

俺はその日まで努力する
お前らも嫁嫁言ってる暇があったら、自分自身に磨きをかけて好きな子と対等に付き合えるように努力しろよな

そうだね、努力を惜しんではいけないよね。

でもたまちゃんはおれの養子にするけどね。