まけるな!おれはくうさんをおうえんするぜ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000002-jct-ent

歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「羊水が腐る」などと発言、ラジオ局が謝罪するほか、倖田さんを起用していた化粧品会社がCM放送の予定を見合わせるなど、「騒動」が拡大している。倖田さんがこのような発言をしてしまった理由は何なのか?

引用先の記事については憶測の域を出ないたいしたことない記事なので読みたい人は読んでください。
おれはね、このくうさんの発言に対して怒りを感じることはないのだけど、キモいよね。
「羊水が腐る」って最悪じゃないですか、腐った中から赤ん坊が生まれてくるんですよ。酷いでしょ。
いや別にその発言をどうこうってわけじゃないですよ。くうさんはどっかで聞きかじった知識を冗談半分に言ってしまったんだよね。
でもあと10年でくうさんもお子さんを生まないと腐った羊水からコウダJr.が生まれて来てしまうわけですよ。
でね、くうさんはいまの自分の境遇から「10年後子供生めるか?いや、会社が生ましてくれへんねや・・・」って心で泣いてるわけですよ、「あたいの子供もAVならうんこ食わされるレベルの境遇から腐った羊水の中生まれてくんねんで・・・」という物悲しい自嘲気味な発言におまえたちは共感しないのか!できないのか!
おれはくうさんを断固として支持・・・はしないけどね!
やっぱ配慮にかけるわな。
肉体的理由にしろ、経済的理由にしろ、35歳前に子供生めない人ってたくさんいるからな。
結論!どっちでもいいいいいいい!!