2008-02-04から1日間の記事一覧

げつようびとのたたかい

普通は日曜日の夜に月曜日と戦うのだけど、最近は日曜日の恐怖感に勝てずに怖くてさっさと寝てしまいます。 そして月曜日は仕事をしたという屈辱から怒りで眠ることができません。ついでにいうとバンブーブレードを見るので寝ません。 バンブーブレードは抜…

そんなの関係ありません

快感MAPでトシ&小島よしおの漫才を見た。 基本のうまいつくりでおもしろかった。結局必殺技であるオッパッピーを小島は不発のまま終了。なんかWWEの試合っぽいな。 小島は1発屋にならないですみそうな気がしてきた。気がするだけです。ぼかぁ専門家ではな…

まけるな!おれはくうさんをおうえんするぜ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000002-jct-ent 歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「羊水が腐る」などと発言、ラジオ局が謝罪するほか、倖田さんを起用していた化粧品会社がCM放送の予定を見合わせるなど、「騒動」が拡大している。倖…

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=精神的に安定したい&lr= おいどんも同意でごわす・・・。