あやまれ!西野さん・・・吉田豪でいいや。

「キングコング」西野VS書評家吉田 いけすかないヤツはどっちだ : J-CASTニュース

人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが、2008年1月10日付けのブログで、書評家の吉田豪さんへの怒りが収まらず、再び「蹴飛ばしたい」、と書いた。そもそもの原因は、吉田さんがラジオの番組で、「キングコング」の「M-1グランプリ」(漫才の日本一決定戦)の優勝はありえない。さらに、「アイドル食いのいけすかないヤツ」などと語ったからだ。吉田さんは08年1月7日放送のラジオで「キングコング」の優勝は100%無いなどとは言っていない、と弁解したが、「アイドル食いのいけすかないヤツ」は、この放送でも何度も繰り返した。

西野さん日に日に釣りの技術を身につけているな。侮れないぜ・・・。
どうせこの記事もネット各所で話題になっていることだろうよ!!
そのうちネット社会は西野さんが動けばニュースサイトが動き、ブログやツーチャンネルとかいう酷いインタネッツも動くに違いねえ!
まあそのうち飽きますけどね。