西野さんは釣りのプロ

http://netallica.yahoo.co.jp/news/23391

お笑いコンビ・キングコング西野亮廣(27)が自身のブログ「西野公論」で定期的に行っている単独ライブ「西野亮廣独演会」での出来事を報告した。西野は28日に群馬県桐生市で行われた独演会中に、騒ぎだした酔客と、泣きだした赤ちゃん連れを途中で追い出したのだという。

 ライブ開始早々、最前列にいた客が酔っ払って騒ぎだした。西野はその客に「出て行けボケ」などと再三にわたって注意をしたが、応じなかったために「早よ出て行け、ドアホ」と強引に退場させたのだという。

 無事ライブは再開したが、今度は赤ん坊が泣き出す事態に。赤ん坊には何の罪もないことは分かっているものの、「赤ん坊が泣き出す事は考えうるワケだから、やはりお笑いのライブに連れて来てはダメなんだよ」「僕はそういう人の神経は疑う」との理由で、西野は親子ともども帰らせたという。その後、客席に一体感が生まれて、独演会はとても盛り上がったのだそうだ。

 また、西野はライブ終演後にデリヘル嬢と朝まで飲み明かしたことも告白した。「それこそ地方に行こうもんなら夜はセックスだった」という西野だが、「群馬の夜にデリヘル嬢と恋話をしている自分があまりにもおかしくて、とても楽しい」と、波乱続きの一夜を大いに楽しんだようだ。

酔っ払いを自ら退場させる西野さん。
泣き出す赤さんへも容赦しない西野さん。
デリヘル相手に恋話を展開する西野さん。
西野さんの数々の武勇伝におれたちは一体感を覚えているよ。何故かって?ニュース記事があがると一斉に西野さんのことをネット上のあらゆる場所へ書くんだよ。だって西野さんはネットで扱うにはおもしろ題材なんだもの。
西野さんは確実におれたちの反応を楽しんでいる。そしてアクセス数を確実に伸ばしていくのであった。