泣いちゃ駄目だよ、おまえたち。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20070903/

気マンガ「魔法先生ネギま!」のドラマ制作発表会が1日、東京・渋谷で行われ、教師役のタレント、及川奈央さん(26)、ネギ役の柏幸奈さん(13)らが登場した。及川さんは教師役で、回しげりをするシーンもあると説明しながら「体を張ったので、あざが残ってます」とドラマへの本気度をアピール。ネギ役の柏幸奈さんは、緊張して自己紹介でとちってしまい、会場から「頑張って」「ネギそのもの」と突っ込まれ赤面していた。
同日開かれた発表会では、生徒役30人も自己紹介。作者の赤松健さんは「(発表会での)生徒の緊張に超萌え。監督には『エッチな感じで……』とお願いしました」と話すなど終始お笑いムード。及川さんの同僚教師役を演じるヒロシさん(35)は「役が合っていないと、ネットで僕の悪口を書かないでください。髪も染めて頑張っているんです」と懸命にアピールしていた。

 ドラマはテレビ東京系で10月3日深夜1時20分から。毎週水曜日で、全26話の予定。【河村成浩】

 2007年9月3日

作者の赤松健さんは「(発表会での)生徒の緊張に超萌え。監督には『エッチな感じで……』とお願いしました」と話すなど終始お笑いムード。
赤松・・・。
いま久しぶりに絶望先生を見てますよ。

ドラマ化してください。テレ東以外の地上派で。できればテレ朝金曜23時15分で。



久米田見てるんだろ!出てこいよ!!