コミックナントカ

毎度のことながらいってきました。帰ってから嫁に若干嫌な顔をされました。残念ですが、いく度になんらかの境界線を超えています。
今回はhighriskrevolution*1の紙袋を提げての帰還です。憧れの「帰宅までの紙袋」をついに達成しました。最高です。まあ相変わらず会場は地獄だったので友人に「もうやめて!ssanのHPはとっくに0よ!」といわれたのであとはTFTで写真を撮りましたよ。会場内でビールを飲んでいたら止められました。飲酒駄目なんですね、また一つ賢くなりました。完全に興奮状態にあったおれは「大丈夫です!お酒強いほうですから!」って言おうとしたけど、お祭りな雰囲気だったので酔客が出ると危険よね、いい大人のおれがルール破っちゃいけないわよ。うん。危険だな。で「ごめんなさい」と缶を差し出しました。
ここで嘘でも「生意気な係員を罵った。」と書けばこのブログも炎上して大勝利だったのだろうね。やはりこの辺がおれの詰めの甘さよ。

  • 興味深い動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm863362
ニュース風コミケレポート