ペットの小島よしお終了

http://www.nicovideo.jp/watch/sm871254
24時間テレビ熱湯コマーシャルでダチョウが散々熱がった熱湯をただのプールのように入りネタを披露した小島よしお。詳しくは動画を見てね。
事件後の「うわぁやっちまった・・・。」な小島の顔が非常に笑えます。
ダチョウや出川たち本人が「この手の熱湯は実は熱くない。」と何度かいろんな番組でカミングアウトしているので「いまさら隠さなくてよくね?」って気持ちでやったのか、それとも先輩と絡んで夢中になって熱湯であることを忘れてしまったのか、どちらにしても「熱湯がある前提」で番組が進行してしまっているので、「ダチョウのギャグをつぶした」というよりも番組の趣旨を一気に変えざるを得ない状態にまでのクラッシュ。
爆笑太田のいう「熱いっていう前提が壊れちゃったwwww」という感想が全てを物語ってます。しばらく休んでまた懲りずに戻ってこいよ、よしお。

  • 追記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm871276
その後のタッキーのフォローがちょっと感じよかった。男気あるな。さすがプヲタ。
あと若槻千夏さんのブログにちょっとおもしろい裏話が
http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10043889657.html

『そんなの関係ねぇ』

でおなじみの、小島よしおさんが竹山さんに

『関係ある時もあるんだよ』

と優しいアドバイスをもらっているのに皆で爆笑していました。(裏側の話)

うん。そうだね。関係あるだろ・・・社会的に考えて・・・。