芸能界からキャストオフ

http://satonaka-yui.jp/message/

唯の人生で出会った全ての人

突然ですが、私『里中唯』は3月31日を持って芸能活動から
引退させていただきます。
実は半年位前から悩んでいて、カブトの終わりと共に
里中唯』も終わりにしよう。そう思ってました。
事務所の方々とも何度も話し合いをしましたが
私の決心は変わりません。
この一年は私が事務所に入ってから一番の思い出。
最初で最後の大きな仕事。
でも、ここまでこれたからもういいな。
思い残すことはないな。と思えたので、
すんなり辞める事を決められました。
これまで、沢山の方々に出会い、別れ、そのたびに迷惑かけ、
一歩ずつ手探りで進んできましたが楽しかった。
そして、このブログを楽しみにしてくださる方には
申し訳ありませんが、これで最後のブログになります。
ファンの方々にもとても感謝しています。
私がここまで頑張ってこれたのも
みなさんが応援してくれたからです。
本当にありがとうございました。
言い表せないくらい唯の人生で出会ってくれた方々
に感謝しています。

ありがとうございました。

永遠にキャストオフ。
これからは趣味の木登りを思う存分できますね。
いままでありがとうございました。
第二の人生に幸多かれと祈ります。