不思議の国のアリス

小倉優子がメインの既知外…いや失礼、不思議系の方が大集合してトークする番組。
小倉優子はウンコの代わりにイチゴが出るそうです。スカトロの苦手なおれにも安心ですね。
輪島功一水野晴郎志茂田景樹の三人でしりとりをする画はすご過ぎる。
バミューダトライアングルの解説文を長々とうんこりんに読ませた後音声がオフになってもしばらくVTRが続いていて、うんこりんが嫌そうな顔しながら「疲れた」らしき言葉をしゃべっていた。音声をオフにした理由は恐らく口調が本番用じゃなかったんでしょうね。あえてVTR本編取り終わった後の画像を使うという行動にはゆうこりん潰しとしか思えませんね。



まあ世の中の不思議系ってのは全員キャラ作ってますからね。