世間をアッーと驚かせた大沢たかおの離婚

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112817.html

俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライター広瀬香美(40)が協議離婚したことが27日、サンケイスポーツの取材で分かった。2人は平成11年3月に結婚。二枚目人気俳優と“冬の女王”の異名を誇ったヒットメーカーの電撃婚は世間をアッと驚かせたが、結婚から7年余を一緒に過ごすうちに、お互いの仕事と家庭生活の間に価値観の違いが生じ始め、それぞれの道を歩くことを選択、離婚を決めた。双方の所属事務所とも「離婚は事実です」と認めている。

広瀬香美の結婚は世間のブスに夢と希望を与え、大沢たかおの結婚はとある疑惑を払拭するものであり、また逆に偽装だろうとも思われていたからな。まあ互いにゲイの道を極めればいいんじゃないですか?大沢さんは“イイ男”だからすぐに次の相手が見つかるかもわからんけど広瀬さんはどうなんだろうね。個性的なお顔立ちをしてらっしゃるから…。