ウルトラ マンコ スモス

【トレビアン】モーヲタ自殺を危惧!? 辻の幸せ結婚会見にファン発狂寸前! - ライブドアニュース

できちゃった結婚報告でファンを震撼させた元モーニング娘。辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)の結婚報告記者会見が行われた。

会見で辻は「すみませんでした」と謝りながらも、終始にこやかに幸せの表情を見せていた。この「妊娠」と「結婚」と「結婚相手」に対して衝撃を受けたのは、なにも芸能業界だけではない。そう、いちばん強い衝撃を喰らったのは、何を隠そうモーニング娘。ファン、それも"モーヲタ"と呼ばれる熱烈なファンたちである。

そこで、モーニング娘。の熱狂的ファンサークルのひとつ“ヌッキモニ”の元会員に取材を申し込んだところ、

「ノーコメント」という予想外の返答がかえってきた。あまりのショックに声すら出ないようだ。

モーヲタたちの嘆きは、一般人が想像するレベルを超えて。尋常ではなさそうだ。そこで、某巨大掲示板に書かれたモーヲタたちや、この会見を見た人たちの声を探ってみたので、いくつかその声をみてみよう。

イヤ見ないよ。どうせ狼のコピペでしょ。この手の取材ってネタに困ったときはトゥーチャンネルとかいう酷いインターネッツをコピペすんのな。それでいいのかよ。手抜きだなあ。
まあおれも同じくこうやってニュース記事をコピペしてくだらん記事書いてるだけなんだけどな。
しかしこの夫婦何年持つのかしらね・・・。離婚しないようにね。