ガキの使い

遠藤のやるたけしの物真似は卑怯だ。技術的に問題のある物真似を長時間やられると、何もやましいところは無いのにこちらが悪いような気分になる。まったく似てないのに爆笑を取れる物真似っていいな。

知らねぇよ!お前そんなの、お前。ダンカン早く回せよお前。いいかげんにさぁ。車を回せつってんだ、お前は。
お前、何だお前その、何だー、お前は。何だ!この野郎。タカー、タカ!タカ来いつってんだ、お前は。
タカとラッシャーで、じゃあ、お前、車回して来いよ、この野郎。早く回してこいよ。タカとラッシャーで、馬鹿ぁ。どっちかが回せよ!お前。
この野郎、何で回さねぇないんだ、この野郎、車を。俺と車で来たろ、お前。ダンカンも乗ってきたろ、俺の車ー。