おれたちのピザ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061105-00000005-dal-ent

歌手のmisono(22)が4日、大阪市内で女優デビュー作となった映画「おばちゃんチップス」(来年2月公開)の舞台あいさつ。「ソロデビュー前から歌と演技の両方をやりたかった」という夢が実現し、約3週間の撮影を「宝物です。温かいスタッフと共演者に囲まれ、たくさん吸収、勉強できました」と笑顔で振り返った。先月から1カ月ごとに5キロ減量するダイエットに挑戦中。共演の船越英一郎(46)も「公開日には、別人になっているのでは」と期待していた。

別人になるともったいないから温かいごはんに囲まれてたくさん消化吸収したほうがいいよ。