おれだよおれ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20061023/20061023-00000110-fnn-soci.html

東京・秋葉原のメードカフェで働く女性に、男が客を装って近づき、体を触るなどして逃走した。被害に遭った女性らは、独自の似顔絵を作って警戒を呼びかけている。
(中略)
今回の事件の犯人は、20〜30歳くらいで、身長はおよそ160cm、やせ形で色白、眼鏡をかけた面長の男で、警視庁は、強制わいせつ事件として調べている。

その似顔絵

なんだおれじゃん。
年齢と眼鏡、面長、やせ形が一致してるな。間違いなくこの似顔絵はおれ。
身長も違うし、色黒ってほどじゃないが、白くないし、髪型もちがうし第一ここ1年秋葉原にいったことないけどおれだな。最重要項目性別が違うけどおれだな。
犯人じゃないけどおれ。この似顔絵からにじみ出る負のオーラがまさにおれ。

  • 追記

おまえたち用チェックシート

  メガネ
  昆虫顔(バッタ系?)
  チビ(160㎝くらい)
  白と青のチェックのシャツ(一番上までボタン掛ける)
  カバンは肩から腰にたすき掛け
  頭髪さらさら毛をそのまま下ろしただけ

メガネだけ当てはまった!