がちむちホモリアルOily Love

ときめきメモリアル OnlyLoveってのが正式なタイトルらしいね。でアニメを見たのね。キャストに椎名へきるという名前を見つけたよ。名前は良く目にしたけど、はじめて声を聞いたね。あまりに演技はアレだよね。ああそうだね。アニメの感想を書かないとね。おっぱいがいっぱいだったね。うん。作画はいいんじゃないかな。全然崩れてなかったよ。でね、本編はまったくもっておもしろくないんだよね。萌えヲタなのか腐女子なのかどっちを狙ってるのかしらね?まあ両方だろうね。オンラインのCMが流れたのね。キモヲタであるところのおれは1と2はやったけどオンラインはやってないんだよ。オンラインもやってみようかしらね。CMみたいなアイドルはやってないんだろうけどね。8割ネカマだろうね。

ウギャーッ!!
MOVE TO URL
過疎ってるね。このアニメの企画が持ちあがった頃は「アニメがはじまる頃にはものすごい数のユーザーがいるぜ!アニメの視聴率が伸びるし、アニメが話題になればユーザーも増える!夢がひろがりんぐ」ってコナミの人達は言ってたのかしらね。かわいそうだね。