その後のおれ

TFTで上玉のレイヤーさんのメルアドをゲットしたもののメールを打つ度胸もなくりんかい線で帰って行くことに。駅ホームで友人Dと反省会を開きつつあるところにボノさんみたいな衣装のおテスを発見。「ぼ、ぼくは新宿に行くんだな。」とおれらを避けようとするもおれらも新宿に行くことを教えてあげる。そして新宿でさようなら。だっておれらは中央線だからな!
そして友人Dとお決まりのコースだわよ!ヴィレッジバンガードダイナーでハンバーガーを喰らい、釣堀だよ!!釣りちょう楽しかった。その後東京コケコッコで焼酎を呑みながら三国志の話をしたり、司令官からメールを貰ったりしながら、ボロボロな感じで我家に帰って来たんだよ。