あわわわわ。三州に上がったけど、やっぱり勝てぬな。
おれのデッキ:SR曹操、R楽進、UC典韋、UC程碰、C陳グン
Cカイ越に代えてC陳グンを加えてみた。敵のR関羽が使う車輪の大号令をことごとく潰してくれた。
陳グンかわいいよ陳グン
とはいってもやっぱり劉備にはボコられるんだよな。号令を潰す前にこっちの体勢が整わなくて落城。あと蜀のC趙累がすげー手強い。すぐ回復しやがる。高武力に貼り付かれたら終るマジで。
あと今日最後に戦った相手が殺したくなった。R荀イク、R夏侯惇、R典韋、SR関羽の四枚のデッキだが、ことごとく反計されて絶望的になったところで自棄になって再起の法で復帰した全軍を突撃させたら案の定全滅。残り5カウントくらいは見てるだけです。早く終れと思ってたら残り時間1秒くらいで使わなくていい計略を連発されて時間稼ぎされる。死ね。