リングってグルジアとかブルガリアのアレ?

1977リングに呼ばれたので飛び出した。これってなに?良くわからんのだけど?なんかいいことあんの?いいことあるまで付けておくか、それとも期間限定にするか。
とにかくアレだ。昔腐女子がよくやってた「同盟」みたいなもの?
うわそれ考えたらきめえええええええ。
納得の行く解答が得られるまで貼りつけておこう。キモイかキモくないか。アクセスは伸びるか、伸びないか。

  • 追記

試してみたよ!
ランダムをおしまくって辿りついた日記を読んでみようと思ったんだけど…。
つまんねえええええええええ
どいつもこいつも小難しいこと書きやがって!!マスでも書いてろよwwwwwああやだねええこの世代の階級社会を感じたよ。おれみたいなクズ野郎とは皆さん違いますね。つうかおれなんて言ってちゃダメですね。28歳は私ですよ「ワタクシ」ビジネスマンの基本だよね!!
あーうぜえ。
たった今消した。参加時間およそ30分。