mixiの非匿名性に飽き飽きしたおまえたちへ。

正直mixiにうんざりしてるんだけど、会社とか学校の奴らがいるから辞め難いってあると思うのね。あと、そういうリアル知人が多いから隠れ趣味とか書けないし、第一そんな中途半端な知人の糞つまんねー日記に無理矢理コメントつけんのもうぜーし、第一その日記にダメ出ししたらブチギレされるでしょ。コメント付けなきゃ失礼とか言われるし。
うぜえよな。おれの場合はここもmixiもリアルもほとんど同じ人間性だから問題ないし、職場の人に「mixiはやってない」って言い張ってるからどうでもいいんだけどさ。リアル友人達とのグループウェアに使おうとも思ったんだけど、全員がmixiやってるわけじゃねえし、かといってやってる奴にはmixiで一括メッセージ送れば楽だし。うぜえけど辞められねえだよ。
ってことでduxiに皆入れよ。