お返事

id:mstynnさんへ
長くなるんでコメント欄ではなくこちらでお返事。
えっとですねwwwwぼくにも「その検索かけたのが誰か」ってのはわかんないんですよwwwww
はてなで日記を書いてる方なのでわかると思いますが、日記の「編集」ボタンを押すと「リンク元」ってのが日記下部に見えますよね?そこに出てくるおもしろワードを「ベストオブリファラ」として紹介してるんです。だから有料オプションでもなんでもないです。
単純にどんな検索エンジンでどんな検索ワードで来てるしかわかんなくてIPとかは記録されてないんでご安心を。今回たまたまぼくの推理が当たってしまったので恐らくびびってるんでしょうが、アクセス解析の類はつけてませんよ。第一mstynnさんのこと今はじめて知ったんですから。