スポンサーしてるサイトがwwwwww

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060514-31675.html

ライブドア前社長堀江貴文被告(33)が逮捕前開いており、すでに削除されている人気ブログ(日記風サイト)「堀江貴文の転職相談Blog」と同タイトルのブログが最近出現していたことが13日、分かった。堀江被告は当面ブログを再開しない方針で、“偽堀江ブログ”とみられる。堀江被告が開設していた別のブログ「社長日記」も先月末、堀江被告の保釈翌日に偽ブログが出現しており、同種のものは少なくとも2例目となる。

 このブログは以前から存在していたが、最近「堀江貴文の転職相談Blog」に名称変更したとみられる。タイトル部分に堀江被告の写真が数枚あり一見、本物が保釈後再開したようにも見える。ただ内容は、開設者らの日常生活などの雑談的書き込みが多く、転職相談に応じるかつてのブログではないと分かる内容にはなっている。

日刊スポーツにリークしたのおれだから。
編集権をくれなかった腹いせに潰そうとしたんだよ。
↓ソース
2006-05-10 - 熊x栗x淳也のないしょ話
そんな違法サイトのスポンサーしてるこのサイトも危ないんだぞ。おまえたち早くおれにはてなポインツを振りこむんだ。無理なら現金でも良いぜ。おれこのままだと職を失っちまう!


なあ・・・おれだって黒幕になりたいときくらいあるんだよ・・・。