NHKでアニソン

12時からずっとNHK−FMでアニソンかかってるよ。
↓オンエア曲目リスト
http://cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_0503.cgi
きもいからおれたちはずっと聞いているんだよ。

YOU は 無Shock! 採用試験 落ちてくる

YOU は 無Shock! 書類審査で 落ちてくる

熱い心 履歴書に書いても 今は無駄だよ

受けたところで 面接一つで ダウンさ〜

YOU は 無Shock! 履歴書書くの 速くなる

YOU は 無Shock! なぜか書くの 速くなる

仕事求め さ迷う心 今 かなり萎えてる

すべて溶かし 無残に飛び散るはずさ

就職試験受けるため お前は旅立ち 明日を見失った

微笑忘れた顔など 見たくはないさ 職をとりもどせー!

昼のなつかしアニソン時間が非常に楽しかったのですが、17時以降のキモさは神掛ってるwwwwwwwおまいらきんもーっ☆
キモヲタはさいこうすぎる。音だけなのがくやしい、こんなラジオなんかに!