司令官を送った後夜に一回やった。
CPU戦のみ。
リサイクルボックスより手に入れたカードが集まってきたのでかなり困る。
デッキ:SR曹操、UC典韋、UC荀紣、Cカイ越、C李典
前回連環の小計の使い所がいまいちわからなかったのでC蔡瑁の代わりにCカイ越を入れてみた。弱体化の計が面白いくらいに使えるので、荀紣も玄妙なる防衛使って敵将に武力0出まくりんぐ。こりゃおもしろう。Cカイ越の場合は前方に範囲が出せるので城攻めしてる曹操達の援護も出きるのだね。楽しい。
ゲーム後にR楽進が手に入った。コスト1で武力4、知力3、勇猛付きは使える。さようなら、いままでありがとうC李典。次回からは守りが一枚減って攻めが一枚増える。使いこなせるだろうか?