朝のアニメ特撮

この番組やたらと料理うまそうなのは家に食べるものが無いおれに対する嫌がらせか?
それとも朝ご飯を食べない子供たちへご飯を食わせる為の教育かしら?
本田博太郎が親父に見えてやっぱ犯人なのか?犯人と思わせといてライダーなのか?ライダーと思わせておいて黒幕なのか?そう思わせといてやっぱ犯人なのか?
加賀美は変身2回で終了。
おもしれえじゃんカブト。
「僕ッ子 里中 唯の趣味は木登り」
http://www.union-pro.jp/tarent/satonaka_yui/satonaka_yui.html
二十歳で木登りが趣味か…。
いいじゃない?

最終回だけ見るおれは大丈夫なのか?
なんとなくありがちな展開だな。愛は地球を救うって奴だ。2ch人気は散々だったけど全部みてないからおれは評価できねえな。
まあボウケンジャー見れば良かったと思ったけどね。まだ見てないんだもの。